2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

FilMelange 最終入荷!

素材には並ならぬこだわりと実績をもつFilMelangeから今季最終便が届きました。

Peter

37,800円 MELANGE  SOLD OUT

ニュージーランドのクック山脈周辺の高地で育った高級メリノ羊の、15~16ミクロンクラスというカシミア並に細い毛のみを揃えた毛糸、マウントクック・ウールを使用したフリースニット。
モコモコとして気持ちの良い素材。

アウトドアのウェアとしてのリアルさと、街着としてのデザインのバランスが秀逸です。

ジップを閉めたときの位置も高めに設定されているので、防寒性も申し分なしです。

Vonnegut

25,200円 BLACK MELANGE SIZE 2/3
吊り編み機の限界に挑戦したネップ裏毛を使用。
あまりの厚みと縫製の困難さから、一度は廃盤になったという逸話をもったスウェットパンツ。

501ベースの5ポケットパンツで、スウェットパンツには見えないくらいの質感。
ごわごわした素材感、ネップ裏毛使用で履きこむと良い表情になりそうです。


Larry

2,520円 SOLD OUTオーガニックコットンのムラ糸を使用した、シンプルなケーブル編みのソックス。
シューズを選ばない、オールマイティーなソックスです。


秋冬の入荷ものこり僅かとなってきましたが、店頭にはこれからの時期に役に立つオススメアイテムが多数あります。
お近くにいらした際は、是非お立ち寄りください。

スタンダード

年間を通して好評を博しているアイテムが再入荷いたしました。

maillot SOX

1,050円 SOLD OUT

シューズを選ばない程よい厚み、洗濯を繰り返してもくたれない生地、コストパフォーマンスに優れた価格設定。
と、3拍子揃った優秀なソックス。

一度購入していただいたお客様のリピート率も非常に高いです。

シーズンを問わず一年中履けるので、自分の定番ソックスでもあります。

本日入荷です。
まだ持っていない方も、色違いが欲しかった方にもオススメです。

※11月23日(月)は通常営業いたします。(12:00-20:00)
振り替え休日として11月24日(火)が休業日となります。
お間違えの無いよう、宜しくお願いいたします。

peau de l'Ours

STEVENSON OVERALL CO.

STEVENSON OVERALL CO.とSUNSET CRAFSMANのコラボレート作品のBAGが入荷しました。

SCC SHOULDER BAG

37,800円 BLACK 縦41cm 横47cm マチ15cm

先シーズンまでのボーダーシリーズとは異なり、単色のカラーリングに変更となったモデル。
今季はショルダーバッグとして登場です。
インパクトのあるサイズ感。ある程度の荷物ならこれ一つでまかなえます。





肉厚のレザーとペイントキャンバスのコンビ。
使い込むほどにアジがでるバッグなので、オーナーだけの色合いに育っていきます。



ボディーはブラック、底面はアクセントとしてグリーンにペイントされています。

気になった方は是非店頭にてご覧ください。



昨夜、とある目的の元、仕事終わりに大通り駅とバスセンターを結ぶ地下道で開催されているアートイベント、500m美術館まで足を運びました。

マジカルキャンプのフライヤーデザインなど、活躍は多岐にわたる札幌のアーティスト相川 みつぐ氏。
彼も今回このイベントに参加しているのですが、当店のショップ名「peau de l'Ours」を作品のタイトルにをつかってくれました。




いつか当店のトレードマークである「熊」(当店の店名は直訳すると熊の皮なのです)を彼に描いて欲しかっただけに、本人からお話を頂いた時は、即快諾&感謝の気持ちで一杯でした。

11/30日まで地下道で展示されるようなので、お近くへ行く際には是非ご覧になってください。
なお、開催終了後は店舗にて展示いたします。先日届いた作品同様、こちらも楽しみです。

相川みつぐ
http://draw.glklzm.jp/?month=200911

FIDELTY入荷 No2

初回の入荷と若干ずれてしまいましたが、FIDELTYからドンキーコートも登場です。


FIDELTY 

33,600円 BLACK SOLD OUT
今季初登場のドンキーコート。
シルエットは現代的なものとなり、かなり細身に仕上がっています。


くるみボタンではなく、アンカーマークが入ったボタンを使用。
厚手のリブカラーにより、高い防寒性を誇ります。

プライスもフィデリティーならではの設定となっています。
定番のPコートを持っている方にもオススメのコートなので、是非、店頭にてご覧ください。


※本日、二人の作家による共同作品が届きました。



小助川 裕康×八並 翔太

HITOBITOの小助川君と絵描きの翔太のコラボ作品。
前衛的で刺激的な作品を展示させてもらいました。
2人の世界観が上手く合わさった作品。長い間待った甲斐がありました。店舗にて展示していますので、こちらもご覧ください。

そんな2人が参加するイベントが11/20にprecioushallにて行われます。

private yorma presents "FUTROOZ"

feat: DJ NOBODY (low end theory, LA)
special live session:
AZZURRO & Solid State Soul a.k.a. Shigeru Tanabu, KEI-KEN (ill dance music)

djs: nhhnhhn a.k.a. nori (bbb)
& more..

Art: 国松希根太 & 富樫幹 & 石川大峰 & 小助川裕康 & 八並翔太



HITOBITO
http://hitobito08.exblog.jp/

11/7 営業時間変更のお知らせ

誠に勝手で急ですが、
明日11/7(土)の営業時間は12:00~17:00までとさせていただきます。

ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

※新作の情報もUPしています。詳しくは↓↓↓をご覧ください。

FIDELTY入荷

FIDELTYからPコートが入荷です。


FIDELTY F0917

30,450円 YANKEE NAVY S/M/L SOLD OUT


FIDELTY F0917

30,450円 OXFORD(GRAY) SOLD OUT


自社工場生産ならではのプライス設定が魅力のフィデリティー。
70年以上の歴史と、今では少なくなってしまった「MADE IN USA」にこだわる老舗メーカーです。

もともとは米海軍用のミルスペックウェアを製作、提供していただけあって品質は折り紙付き。
24OZのメルトンを使用、ライニングも総裏。しっかりとしたスペックとなっています。

サイジングも日本企画によるものとなっていますので、本格的なPコートながらも現代的なシルエット。
着丈もミドルをセレクトしましたので、幅広いコーディネートを楽しめると思います。

フィデリティー定番のPコートですが、今季セレクトは新作のモデル。
マフポケット付き、さらには新色のOXFORD(GRAY)も登場です。

冬の定番アイテムのPコート。
スペック、シルエット、プライスともに申し分のないクォリティーとなっています。
興味のある方は、是非この機会にお問い合わせください。

BUTTERO入荷

BUTTEROから、今季の新作モデルが入荷です。


61,950円 BLACK 39/40/41/42  SOLD OUT

61,950円 BEIGE 39/40/41/42

ブッテロ定番のレースアップブーツ。
今季はクレープソール+9アイレットの仕様となります。
表面のレザーは裏革を使用。
オイルを染み込ませることによって、一見バケッタのような風合いに。
オイルによる斑がありながらもマットな表情。
これがかなり良い感じで、育て甲斐のあるレザーとなっています。

ブッテロでは珍しい、クレープソールを装着。ワーク色が強くなっていますが、ヒールつきのクレープソールで“らしさ”はきちんと残しています。



ソールは同色の組み合わせとなっています。

毎シーズン展開するレースアップブーツですが、今季は表情も変わり、また違った魅力のモデルとなっています。
気になった方は店頭またはメールにてお問い合わせください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。