2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

営業時間変更のお知らせ

本日、6月24日(木)の営業時間は、16:00からとなります。
急な変更で大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

peau de l'Ours

Nigel Cabourn

来季より取り扱いがスタートするナイジェルケーボンから、入荷第一弾としてTシャツが入荷いたしました。


BASIC T-SHIRT

4,725円 46/48/50 sold out BROWN

BASIC T-SHIRTと名づけられた通り、見た目は非常にシンプルなアイテムですが、素材やパターンなど細部まで拘ったものとなっています。

ファブリックは空防糸を原料としている為、ざっくりとした着心地と強度に優れているのが特徴。
生地が適度な硬さを保っているため、汗をかいても肌にまとわりつきません。

夏場はもちろん、インナーとして使用することを考えても機能性に長けた素材です。





そしてボディは縫い目の無いシームレスを採用、袖はフリーダムスリーブと至れり尽くせりな仕様となっています。




CHACOAL 44/48/50 SOLD OUT NAVY 46/48/50 SOLD OUT

ブラウン、チャコール、ネイビーの3色展開となっています。


まずはTシャツからのスタートとなったNigel Cabourn
Tシャツといえど、デザイナーであるナイジェル・ケーボンのこだわり、世界観を垣間見ることができるアイテムとなっていると思います。


明日より店頭に並びます。
皆様のご来店お待ちしております。

Scye 追加入荷!!

Scyeから2010S/Sのアイテムが緊急入荷です。





店頭のアイテムもちょっと少なくなってきた6月の半ば。
メーカー様の協力のもと、今期のアイテムをピックさせていただきました。






当店ではセレクトしなかったアイテムを中心に、ブログでご紹介する前に完売してしまったものなども入荷しております。

ご興味のある方は是非この機会にご来店ください。
皆様のご来店お待ちしております。

営業時間変更のお知らせ

都合により本日の営業時間は、14:00からになります。
よろしくお願いいたします!

peau de l'Ours

お休みのお知らせ

突然で申し訳ございませんが、本日都合によりお休みさせていただきます。
尚、明日17日(木)は14:00より営業いたします。

ご来店を予定されていたお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いいたします。


peau de l'Ours

FilMelange

FilMelangeより定番、新作アイテムが入荷です。

まずは定番モデルのSunnyから。
今期は新色のトリコロールと、意外にも(?)ブランド初となるブラックが登場です。



Sunny

7,350円 MELANGE 3/4  SOLD OUT



WHITE 2/3/4 BLACK 3/4 TRICOLOR 3/4 SOLD OUT  
※申し訳ございません…画像アップ前にトリコロールは完売いたしました。
Victor 

6,930円 BLACK 3/4 WHITE 2/3/4SOLD OUT  

ナチュラルコットン、舟形のポケット、サイドシーム無し…
FilMelangeを代表するアイテムの一つSunny。
同素材を使用したVネックのVictor。

毎シーズン定番色と新色をセレクトしていますが、お客様のリピートNo1のTシャツです。





Jhon2

13,440円 NAVY 3/4

PANTS BERNARD ZINS リネンパンツ 31,500円 38/40/42 SOLD OUT


新作のポロシャツになります。
まるでサマーウールのようにしなやかな生地。
サイズ感もタイトに仕上がっており、上品な印象です。

ショーツやリネンパンツ等、リゾートスタイルにも対応できるポロシャツです。


北海道もやっと夏らしくなってきました。

大分、入荷も落ち着きましたが、今月には2010 A/Wから新しくセレクトするブランドも登場いたします。
ちょっと気が早いとは思いますが、まずは実用性のあるTシャツからの入荷となります。

詳細はこちらのブログにてUPいたしますのでご期待ください。

皆様のご来店お待ちしております。

TUKI ウエストポイント再入荷のお知らせ

入荷が遅れていたTUKIウエストポイントが本日届きました。


WESTPOINT 

18,900円 26/28/30/32/34 KHAKI

完売していたTUKIのチノパンが再入荷です。

squat時代から数えると3年前からセレクトしているTUKIのWESTPOINT。
今ではメンズ、レディース共に欠かせないアイテムとなりました。

ご予約をいただいていたこともあり、すでに在庫も少なくなってきています。
気になった方はご来店またはお問い合わせください。

BUTTERO

BUTTEROの定番でもある1枚革のサンダルが入荷です。
当店でもBUTTEROのサンダルをセレクトするのは結構久しぶりな感じなのですが、今期はこの表情に惹かれてオーダーしました。



25,200円 BEIGE 39/40/41 SOLD OUT





1枚の革を反らせているため、インソールは表革、アッパーは裏革という構造になっています。
今期のモデルはメッシュ部分に2列、表革を走らせているので正確には1枚とは言えませんが、異なる面が見せる経年変化も楽しみなサンダルとなっています。

清涼感がありつつも、BUTTEROらしい無骨さも感じられる一足となっています。
是非店頭にてご覧ください。 

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。