2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

BLACK SHEEP

英国のニットブランド、BLACK SHEEPよりニットベストと定番のニットグローブが入荷です。




20,475円 M/L C.GRAY SOLD OUT
羊毛の最高峰、黒毛品種のヴァージンウールを使用していることでも知られるBLACK SHEEP。
今シーズンはベストをセレクトしました。

脂分を多く含んでいるといわれる、黒毛品種の羊毛(Black Weish Mountain Sheep)を使用しているため、防水、防風に優れ、保温性も高いと言われています。

品質の良さはもちろん、タイトに仕上げられた現代的なシルエットも良い感じです。




1,890円 BLACK/HEATHER/GREY TWIST/CASSAT

こちらも入荷完了です。



皆様のご来店お待ちしております。

Verginia

本日のご紹介はVerginia
気温も一気に下がってきた今時期に最適なアイテムが入荷です。

Verginiaジュードモックブーツ

23,100円 40/41/42/43 BLACK

Verginiaの定番モデルでもあるジュードモックブーツ。
当店でも久しぶりにセレクトしました。






丸みのある形状なので、アッパーには表革のモデルよりも履き皺のつきやすいスエードをセレクト。
今期はインナーにボアを施し、より防寒性が強くなっています。

かっちりとしたブーツも良いですが、スエードのモックブーツは気軽に履けるところもオススメです。
気になった方は是非店頭にてご覧ください。

お休みのお知らせ

誠に勝手ながら、忌引きのため
本日、11月23日(火)はお休みさせていただきます。

メンズフロア・レディースフロアともに11月24日(水)より営業いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら、忌引きのため営業時間に変更がございます。

11月22日(月)定休日
11月23日(火)16:00 OPEN

レディースフロアは11月24日(水)より営業いたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。

DUFFEL COAT

本日のご紹介は、NIGEL CABOURNのダッフルコートになります。

DUFFUL COAT

77,700円 46/48 DARK NAVY SOLD OUT

船上での活動を考慮しデザインされたダッフルコート。
オリジナルの機能性を最大限に取り入れたこのコートにも、様々なディテールが組み込まれています。




見頃から立ち上がったフードは、雨や風を防ぐために十分な容量が確保されています。
またフードの内側には頑丈なコットンテープを這わせていて、かぶった状態でフードを密着できることを考慮。




目を惹く大きなパッチポケットは、頑丈なコットン生地を使用。
負荷がかかる上蓋の裏側にはへリンボーンテープにて補強しています。

ファブリックはハリスツイードの原料としても知られるチェビオット種のウールを使用。
チェビオット種特有の質実剛健なウールを高密度に編み上げたスペシャルものとなっています。
雨風に耐え、この先の着用に耐えうる頑丈なファブリック。
きっといい感じに育ってくれると思います。

気になった方は是非店頭またはメールにてお問い合わせください。

NIGEL CABOURN

NIGEL CABOURNより当店のセレクトしたアウターの中でも最強の防寒性を誇るダウンジャケット&ダウンベストが入荷いたしました。

DOWN JACKET

92,400円 46/48/50/52 SOLD OUT BLACK

フライトジャケットをデザインベースとして作られたダウンジャケット。
天然素材と相性が良い、ポリエステル90%、ナイロン10%の異形断面の合繊を使用。
長い年月を経て存在するヴィンテージウェアと、最新の技術によって生み出されたファブリックを合わせたスペシャルなアイテムとなっています。

気になる羽毛の混率はダウン80%、フェザー20%。
一般的にはダウンの混率が高ければ高いほど良しとされていますが、100%だと軽すぎて体に沿いにくく逆に保温力を保持しないというマイナスの効果を生みます。

ただ上記の問題点として浮上するのは、20%使用しているフェザー。
フェザーの軸先は鋭く尖っているため、ダウンを突き抜けてしまう恐れもあるのですが、こちらは特殊な加工を施したダウンパックに収めることで解消。
まさに至れり尽くせりなダウンジャケットとなっています。



見頃はダブルジップ+ボタン留。
ボタンは左右どちらからでも留めることができ、これは風の侵入方向を防ぐ役割を担っています。






風を防ぐ役割として、襟元にチンストラップ、袖口にはリブ付、取り外し可能なフード部分にはドローコード。ダウン+この3点でかなりの防寒性を発揮できると思います。
更にウエストにも内側にドローコードが装備され、絞れば体温も逃がさない仕様となっています。



同素材でダウンベストも。

DOWN WAIST COAT

56,700円 46/48/50 SOLD OUT NAVY

気になった方は是非店頭にてご覧ください。
皆様のご来店お待ちしております。

アウター入荷!!





各ブランドからアウターが入荷いたしました。

個々の詳細は追ってご紹介いたしますが、どのアイテムもブランドの特色が強くでた素晴らしいものとなっています。

明日より店頭に並びます。
皆様のご来店お待ちしております。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。