2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

peau de l'Ours

いつも当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

すでにレディースブログにて告知していた通り、本日をもちましてpeau de l'Ours LadiesCLOSEとなります。

スタッフ坂本の感性に任せたレディースフロア。

ブランドネームに影響されない彼女のセレクトは、立場上、頼もしくもあり不安もあったりな4年間でしたが…
CLOSEするにあたり、連日多くのお客様にご来店いただき、坂本が作り上げたレディースフロアは、彼女の人柄が溢れる素敵なショップだったんだなと改めて実感することが出来ました。

20098月から約4年半、沢山のお客様に支えて頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。


2月からはレディースフロアをメンズフロアに変更、3月からはメンズフロアを拡大して営業していきます。
それに伴い、2/1(土)2/3(月)までの3日間は準備期間の為、一旦CLOSEさせていただきます。

24日(火)より2014SSのアルバムをご用意し、心機一転営業いたします。
新しい体制となりますが、今後とも宜しくお願い致します。

peau de l'Ours 宍戸

MOTO Deset boots

取扱い当初からセレクトしているMOTODeset boots、通称一枚甲チャッカ。
履き心地の良さは勿論、様々なスタイルにも対応できる汎用性の高さも魅力の一足です。


MOTO Deset boots
¥49,000+TAX SIZE1/2 手染めBLACK
SOLD OUT






営業時間変更のお知らせ

いつも当店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

祝日に伴いメンズ、レディース共に営業日に変更がございます。
1/13(月)  通常営業

1/14(火)  通常営業

1/15(水) CLOSE

1/16(木)より通常営業いたします。

ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

peau de l'Ours

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

2014年の営業は、1/3(金)/12:00からのスタートとなります。

昨年末から開催していたストックセールに加え、お取引先様の協力のもと、新たなアイテムもご用意することが出来ました。

数量限定となっていますが、個人的にも非常に魅力的なアイテムが揃っていると思います。

また同時にレディースフロアでは【special sale】を開催いたします。


18:00までの営業となりますが、皆様のご来店お待ちしております!

《営業時間変更のお知らせ》

1/3(金)12:00-18:00
1/4(土)12:00-18:00
1/5(日)12:00-18:00
1/6(月)CLOSE

1/7(火)より通常営業となります。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。