2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

ご注文からお届けまで

メールフォームにてメールアドレス・お名前・ご希望の商品をご記入の上、送信してください。
別途送料(全国一律500円 ※3万円以上ご購入方は、送料を無料とさせていただいております。)がかかりますのでご了承下さい。
   ↓
折り返し、お問合せ内容の確認メールをお送りいたします。
   ↓
お送りした内容でよろしければ、送信させていただいたメールにお名前・ご住所・電話番号・E-アドレス・お支払い方法(口座振込か代金振替のどちらかを選択してください。)を返信してください。
※実店舗での販売も行っておりますので、ホームページ上での在庫表記に遅れがあることをご了承ください。
   ↓
●口座振込をご希望の方
ご注文確認メール到着の翌日から数えて1週間以内にお振込ください。期間内に入金確認が取れなかった場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。確認が取れた方より、発送させていただきます。
●代金引換をご希望された方
返信していただいたメールが到着した方より発送させていただきます。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。