2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

定休日のお知らせ

明日、727日(水)は展示会出張の為、休業とさせていただきます。
728日(木)より通常営業いたしますので、何卒宜しくお願い致します。

peau de l'Ours Mens

お休みのお知らせ

本日7/21(木)は、都合によりお休みさせていただきます。
急なお知らせで大変申し訳ございません・・・

明日より通常営業、そしてアルバム公開とさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


peau de l'Ours

2011 A/W

2011 A/W

メンズもアルバムが完成いたしました。
明日、7月21日はメンズのみ14:00オープンとなりますが、興味のある方は是非ご来店ください。



ARTE POVERA
FilMelange
FLISTFIA
Jhonstons
MOTO
m's braque
Nigel Cabourn
Scye/SCYE BASICS
Tricker's
TUKI
…and more

FLISTFIA

FLISTFIAからも新作が届きました。

2/3 Sleeve Polo Shirt
9,345円 WHITE GRAY 2/3 

2/3 Sleeve Polo Shirt
9,345円 OLIVE BLACK 2/3
SOLD OUT
新作のポロシャツは、コットン×ポリを使用。
サイズもタイトに仕上げられ、素材感と相まって上品な印象に。
鹿の子素材とは、また違った魅力があります。

そして定番モデルも新色を加えて入荷です。

Henley Neck T-Shirt
6,195円 BURGUNDY 2/3/4
SOLD OUT
Henley Neck T-Shirt
6,195円 WHITE 2/3/4
SOLD OUT

Pocket T-Shirt
5,985円 WHITE 2/3/4

当店でもリピーターが多い、FLISTFIAの定番アイテム。
着心地の良い素材感と抜群のサイズ感。

製品洗いが施されていますので、洗濯時の伸びや縮みの心配もありません。
着用頻度の高いアイテムだけにこの辺りの配慮は嬉しいところです。

気になった方は店頭までお問い合わせください。

営業時間変更のお知らせ

714日は都合により14:00 OPENとさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒宜しくお願いたします。

type3

STOCK SALEも一段落したところで、TUKIから新作のtype3が入荷。






type3
25,200円 00/0/1/2




SOLD OUT

ミリタリーバグスに次ぐ、個人的ヒットアイテム。
今季はメインで活躍してくれそうです。

STOCK SALE 3

m's braque
Baggy Pants
29,400円→17,640円
NAVY DENIME 
SIZE 30 SOLD OUT

Baggy Pants
29,400円→11,760円
BEIGE
SIZE 30/31/32

定番のバギーパンツ。
NAVY DENIMは、50年代のフランスデッドストック。
カジュアルな素材ながら、ブラック特有の美しいバギーシルエット。
サイズが合う方は是非。

Check Pullover Shirt
29,400円→20580円
SIZE 40

目を惹くチェック地は、50年代、アメリカ製のデッドストック。
シルエットはプルオーバーながらタイトに仕上がっています。
サイズ40ですが、生地の縮率を考えると、普段ブラックの38辺りを着用している方におススメです。


Check Jacket 
58,800円→23,520円
NAVY
SIZE 40
薄地のサマーウールで作られたチェックジャケット。
型自体は定番としてリリースされ続けているものですが、このタイプはボタンホールも開けられないほどの薄い生地を使用した、ちょっと変わり種のモデル。

生地の特性上、Tシャツの上にさらっと羽織るくらいが良さそうです。
また、こちらのモデルもタイトに仕上がっているので、普段サイズ38を着用している方に。


今回はm's braqueをご紹介いたしました。
アイテムの採寸など、更に詳しい情報が知りたい方は、メールフォームよりお気軽にご連絡ください。

STOCK SALE 2

FilMelange


Eldee

25,200円→12,600円
Irish Navy/Snow Melange
SIZE 3 SOLD OUT

襟元をカットオフしたフィルメランジェのEldee
目を惹くボディのストライプ地、縫い目の無い方のディテールなど、ブランドのこだわりが詰まったアイテム。
2色ともSIZE3のみとなってますが、サイズが合う方は是非!

Fil EM Alls

CASEY
25,200円→12,600円
SIZE4



Hoffman
47,250円→23,625円
SIZE3

オーガニック茶綿をダックで仕上げたフィルエムオールズの定番アイテム。
タフでしっかりとした素材だけに経年変化も楽しみな一着。
こちらも一点ずつのご紹介となります。

両アイテムとも定番として使えるアイテムとなっています。
気になった方は是非。お気軽にお問い合わせください。

STOCK SALE

STOCK SALE 第一弾のご紹介は、イタリア老舗ファクトリー「Vinci


56,700円→34,020 SOLD OUT
TAN VACCETTA
SIZE 42

1937年からVibram社のソールを取り入れている老舗ファクトリー。
定番でもあるこのモデルは、本格的なトレッキングにも耐えることが出来るマウンテンブーツとしても有名です。
一点のみのご紹介となりますが、サイズが合う方は是非。おススメです。



COSIMO
76,650円→22,995
CAMMELLO VACCETTA
SIZE 40/41

変わり種のタッセルローファー。
マウンテンブーツ同様、ノルウェージャン製法にて作られているので、疲れにくく履き心地も申し分のない一足。勿論ソールもVibram社製です。



定番モデルでありながらも、バケッタレザー使用で、Vinciらしく無骨な雰囲気も◎
経年変化も楽しみなモデルです。

STOCK SALE第一回目はシューズからのご紹介となりました。
第2弾も随時UPしていきます。
通信販売も承っておりますので、気になった方はお気軽にお問い合わせください。

7/1 STOCK SALE START!!

当日告知となっていしまい申し訳ございません。

昨日、当ブログのサーバー障害で記事のアップが終日出来ない状態になってしまい、告知が当日となってしまったことを大変お詫び申し上げます。

本日よりSTOCK SALEとして、随時情報をUPしていきます。


気になる方は是非チェックしてください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。