2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Jacques Marceau

Jacques Marceau

ニットカーディガン

46,200円 
GREY SIZE SOLD OUT
BROWN SIZE SOLD OUT

ジャックマルソーから、変わり種のニットカーディガンが入荷しました。
一見ベストを着用してるように見えますが、前身頃が肉厚のウール地、袖と後身頃はニット地に切り替えられています。
身頃にはパイピングが施され、ボタンホール裏には補強の別生地付きと、随所に丁寧な服作りが見受けられます




ポケットの袋に使われているのは、ヴィンテージの麻生地。
身頃から少しだけ見えるように付けられていて、ちょっとしたアクセントになっています。

着丈が短く設定されているので、ボリュームのあるパンツ+ドレスシューズなどと合わせるとより雰囲気がいいと思いますが、画像はあえてオーバーサイズのシャツで合わせました。このような着こなしでも逆にバランスが取れていい感じに着られると思います。

素材がニットだけに、これからの時期はアウター、寒くなればインナーへと、着まわしの利くアイテムとなっています。

画像では伝えきれませんが、作りが本当に丁寧なブランドです。
ショップオリジナルというと敬遠しがちな部分もあると思いますが、ヴィンテージを扱うショップの強みがいい形で出てい
るブランドです。

すでに在庫は少ない状態ですが、気になった方は是非店頭にてご覧ください。



◆定休日変更のお知らせ◆
急遽出張の為、メンズ&レディースともに定休日が変更になります。

9/7(mon) 通常営業
9/8(tue) CLOSE
9/9(wed) CLOSE
9/10(thu) 15:00 OPEN
9/11(fri) 通常営業 

度々ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
尚、通常は毎週月曜定休・営業時間12:00~20:00です。
お間違えのないよう、宜しくお願いいたします。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。