2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Desertic

本日ご紹介するブランドも、今季からのスタートです。
以前から気になっていたブランドなんですが、今回ご縁があって取り扱いをさせていただくことになりました。

Desertic

Liquid Parka



38,750円 SOLD OUT


38,750円 SOLD OUT


洋服の上から液体をかけたようなデザインは、デザーティックを代表するLiquid Knit Series 。
ヴィンテージのニットをスウェットに貼り付けた斬新なデザイン。
もちろんすべて一点モノの展開です。

すでに売れてしまったパターンもあり、残り2パターンとなっていますが、他に類を見ない独特の雰囲気と独創性を持った洋服だと思います。


砂漠の民が身に付けている、極地的な環境から
必然的に生まれた素材やそれらが持つ質感や色合い、
それらをバランス良くカジュアルな洋服に取り入れる。

ファッション的に捉えられるTRIBALよりも
さらに一歩踏み込んだ、民族の持つ呪術性、
潜在意識など広い意味でのTRIBALの表現に挑戦する。

STREETファッションが持つPOPさと軽快さ、
MILITARYが持つ必然的なディティール、
クラシックな洋服の優美さを
TRIBAL MUSICのようにミックスする。


Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。