2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

STEVENSON OVERALL CO.

本日はSTEVENSON OVERALL CO.より、かなり渋いニットが届きました。
これを着るだけで、かなりの寒さに耐えれると思います。
デザイン、防寒性ともにオススメのアイテムです。

VARSITY

41,790円 SSOLD OUT/MSOLD OUT/L

1940年代のウォームアップ用ニットを再現。
特にその当時のニット感を再現するために、毛糸を8本引きそろえて編んでいます




表に裏の毛糸がまばらに出てくる事でヴィンテージのような霜降りを再現。
これが本当に良い感じで、特にリブあたりの霜降り具合がかなり良い雰囲気です。

更に一度湯通しをして目をつめる事により、非常にしっかりとした生地に仕上げています。



首元にはネコメボタンとループが付き、もう一段階閉めることが可能です。


着た感じとしては、結構重量感もあり、サイジングもタイト。
でも生地自体は柔らかく仕上がっているので、重厚な見た目よりは着易いと思います。
目もしっかりと詰まっているので、真冬はこれをインナーとして使うだけで、寒さを凌げそうです。


こちらも店頭に並んでいますので、気になった方は是非店頭、またはメールにてお問い合わせください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。