2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

WIM NEELS/DAILY

今季から初登場のWIM NEELS&DAILY。
洗練された日常着としてご紹介したいブランドです。

WIM NEELS

LONG SLEEVED SHIRT 
22,050円 BLUE 44sold out/46SOLD OUT/48SOLD OUT

前身頃と後身頃が全く違う作りのストライプシャツ。
後身頃の襟は切り替えによって排除され、 生地は勿論、前後別のアイテムのような構成になっています。



デザイナー曰く、前後の襟の高さを合わせるのが非常に困難だったそうです。



ネコメボタン、大きくラウンドした裾とウィムのアイコン、アイテムタグ。

デザインと技術のバランスが取れた、他には中々ないシャツだと思います。



WIM NEELS 
LONG SLEEVED CARDIGAN 




24,150円 MARINE SOLD OUT


24,150円 CARBON SOLD OUT
こちらもコレクションラインのカーディガンになります。
身頃のベースは綿麻のボーダー生地。
その上から綿麻のニットを貼り付けています。
異なる表情の素材を違和感なくデザインに落とし込んだ一枚。



DAILY
LONG SLEEVED SHIRT

15,750円 CREAM SOLD OUT

ベーシックラインのDAILYからは、生成りのシャツをセレクト。
洗いをかけたオックス素材を使用。
ちょっと着古したような表情なんですが、襟はかなりキレイに作っているところが面白い。
背中のプリーツも、山形に引っ張って内側に縫い付けるという独特な方法で作られています。




ネコメボタンとワンポイントの“D”のブローチ。
上品なシルエットに相反して、若干見え隠れするカジュアルさがとても良いです。


メンズ、レディースともに今季からスタートのWIM NEELS
面白いディテールが随所に散りばめられたブランドです。
是非店頭にてご覧ください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。