2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Scye カットソー入荷

Scyeからカットソーが入荷です。

ベア天竺C/N ロングTシャツ

17,850円 NAVY 36/38 SOLD OUT

一見普通のカットソーに見えますが、実は着丈がかなり長い7分丈Tシャツ。
薄地の柔らかな生地感にストレッチが利いていて、着心地の良い一着に仕上がっています。

メンズのカテゴリーだとありそうでなかったアイテム。
着丈の位置を自由に設定できるので、着用するアイテムに合わせて様々な表情を楽しむことが出来ます。


カーディガン Jaques Marceau 15,330円 BEIGE/L.GRAY/GRAY ALL SOLD OUT

今時期は羽織物のインナーに。夏はTシャツと重ねても良いと思います。
 
他にオートミールとモーブグレーを展開

17,850円 OATMEAL 36/38 SOLD OUT



17,850円 MAUVE GRAY 36/38 SOLD OUT

どれも良い色で悩むところですが、使い易く面白いアイテムなのでオススメです。
是非店頭にてご覧ください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。