2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

MARIO BIANCH

MARIO BIANCHからストールが入荷いたしました。



今シーズンからセレクトした新しいブランドになります。



ストライプストール

4,725円 NAVY



4,725円 BROWN

リネンベースのストールですが、レーヨンが35%入っているため、麻特有の角がなく、ふわっとした柔らかい質感です。
35×170のやや小さめのサイズとなっていますので、男性の方には巻きやすいタイプだと思います。



大判ストール

6,825円 RED

リネン100%、65×180の大判タイプになります。
春らしい爽やかなカラーをセレクトいたしました。





生地の端にラインが走り、計3色の組み合わせとなっている為、巻き方によって様々な表情をみせてくれます。



6,825円 GRAY

こちらはユニセックスで使えるストールとなっています。

価格の設定もファクトリーブランドならではのものとなっています。
是非店頭にてご覧ください。



MARIO BIANCH
1982年創業のイタリアのファクトリー。
主にスカーフ、帽子を専門に生産。
上質な素材使いに定評があり、大手メーカーのOEMも請け負う実力派のファクトリーです。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。