2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

m's braque

m's braque

2010A/W第一弾はB.Dシャツから。

25,200円 36/38/40

エムズブラックのB.Dシャツ。
素材にはイタリア軍のデッドストックのオックス地を使用しています。

やや光沢感のある表面と柔らかい質感。
エムズブラックの綺麗なパターンと相まって、着心地の良い1枚に仕上がっています。



胸にはエムズブラックの象徴、舟形ポケット。
脇口にはマチをいれ余裕を持たせているため、タイトなシルエットながら窮屈さを感じさせません。



このディテールによってヨークから袖口にかけて、曲線のような美しいラインが作られています。


定番的なアイテムながら、随所にらしさを感じることができます。
カッティングや素材使いに定評のあるエムズブラックが作ったB.Dシャツ。
すでに在庫が少なくなっていますが、素材に拘りを持ちたい人には是非。
オススメです。



補足
さっそく自分でも購入し洗いをかけてみたのですが、結構縮みが大きかったため全サイズをウォッシュ済みにして店頭に並べています。
サイズ感も判断し易くなっていますので、気になった方は是非店頭にてご
覧ください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。