2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

STEVENSON OVERALL CO.

STEVENSON OVERALL CO.

秋物入荷第一弾は、チノパンから。

SAUSALITO 415-RXB

25,200円 28/30/32/34

1940年代のチノパンを再現した、STEVENSON OVERALLの定番モデルになります。
セレクトしたのは今期初登場となる新色のブラック。





シルエットはやや太めのストレートですが、股上は浅めに設定。
ヴィンテージをベースとしながらも、現代的なスパイスも含まれています。
この辺りのバランスのとり方がかなり秀逸で、様々な年代の洋服に触れてきたデザイナーが作るウェアならではのものだと思います。






素材にはセルビッチチノクロスを使用。
他ではあまりないディテールだと思うので、ロールアップで履くことをオススメします!


気になった方は是非店頭またはメールにてお問い合わせください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。