2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

FilMelange

新作をご紹介する前に…

先日開催した3日間だけのスペシャルイベント“Vieux Comptoir”
撤収するのがもったいないくらい素敵な空間になったと思います。
なかなか他の場所で接客をさせていただく機会も無いので、程よい緊張感が初心を思い出させてくれ、良い気分転換&刺激にもなりました。
もちろんご来店いただいた沢山のお客様からも良い刺激を受けることができました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!


さてpeau de l'Ours MENSでは、Vieux Comptoirにて購入した什器を搬入し、新たに入荷したアイテム達を店頭に並べました。

その中から本日はFilMelangeをご紹介いたします。


BUDDY2

39,900円 3/4 BLACK SOLD OUT
最高品質のメリノウールに防縮加工を施し、天然繊維100%の洗えるフリース素材を使用したベスト。
水に濡れると発熱するという天然ハイテク素材。
この辺りはフィルメランジェらしく素材を活かしたこだわりが強く出ていると思います。

アウターの下にも合わせられるように、今季はベストタイプをセレクトしたしました。
これから迎える寒い季節。これ一枚入れるだけで、かなり体感温度が変わると思います。

そして防寒繋がりで、もう一型。

RUCA

9,975円 3/4 SOLD Melange 3/4 SOLD Real Navy

フィルメランジェの定番素材でもある丸胴のリブ素材。
オーリンダコットンをわたの段階から別注。特番手に紡績し、シンカー編機で編み上げたというこだわりの素材。当店でもUネック、ヘンリーネックとセレクトしていますが、今シーズンから新型としてタートルが登場。

僕個人、冬場はジョンスメドレーのタートルネックを愛用しているのですが、これも即購入。
コットン100%でがんがん洗えるところもおすすめのポイント。
インナーとして大活躍してくれると思います。

週末にはアウター類も入荷予定なので、お近くにいらした際は是非ショップにお立ち寄りください。


一気に気温が下がり、体調を崩しやすい今日この頃。
皆様、お体に気を付けてお過ごしください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。