2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

VLAS BLOMME

本日のご紹介はVLAS BLOMME

リネン素材を中心したブランドですが、今期も風合いのよい素材を開発してくれました。

今回はリネン100%で厚地の生地を。
ブランドのスタートからお取り扱いさせていただいていますが、毎シーズン刺激を与えてくれます。


リネンネルチェックカバーオール


29,400円 SIZE2  SOLD OUT
コルトレイクリネンを起毛させたフランネル風のシャツジャケット。
リネン特有のハリ感があり、着ていく程に表情が豊かになっていきそうです。

サイドについたポケットも嬉しいディテールだと思います。


リネンランダム杢ストライプタイニーシャツ

25,200円 SIZE2  SOLD OUTこちらも地厚で柔らかく仕上げたリネン100%の素材を使用。
今までのヴラスのシャツよりもサイズがコンパクトになっています。

ストライプ地ということもあり、胸ポケットは内側に。
色合い的にもこれからの時期に最適なアイテムとなっています。

最後はスペシャルな一本を。

スタンダードパンツ

42,000円 SOLD OUT

すでに完売となってしまいましたが、今期一番目をひいた素材を用いて作られたパンツ。



裏は総起毛。古い素材をリネンで再現したという素晴らしい素材。
形はスタンダードな形ですが、リネン特有の経年変化が楽しみなアイテムです。

リネンという一つの素材に拘り、年々素材のバリエーションが増えていくVLAS BLOMME
リネンのスペシャリストといっても過言ではないと思います。
是非このプロダクトの素晴らしさを手にとって見てください。

※明日13日(水)は定休日となっています。
また10月14日はメンズフロアのみの営業となります。

展示会シーズンの為、定休日が不規則となりますが何卒ご了承
ください。 

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。