2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

GIFT

クリスマスまであと1週間となりました。
いざプレゼントを探すとなるとアレコレ迷ってしまい、決めかねている方も多いのではないでしょうか。
そこで今日からはGIFT特集として、プレゼントに最適なアイテムをピックアップしていきます。

ショップでも男性のお客様がパートナーへのプレゼントとして購入率の高いTIKASHI。
女性向けのネックレスやリングはすでに品薄となってしまいましたが、チカシさんのご厚意で数型再入荷です。



パールやダイヤを埋め込んだ、華奢なリング。
TIKASHIの美しい掘り込みと相まって、キラキラと輝いています。





シルバー、10k、14kとこちらも型数を増やしました。
特に14kのバングルはレディース担当坂本の大のお気に入り。
アクセサリーの所有数は相当なものの彼女。
女性が好むデザインや知識は僕よりも数段上(当たり前ですが)
迷っている方は相談してみると良いと思います。

受注オーダーは終了しましたが、TIKASHIのアクセサリーは23日まで展開します。
興味のある方はこの機会にご来店ください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。