2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

FLISTFIA

FLISTFIAから新作が入荷です。


Crew Neck Sweat

8,925円 COCOA 2(M)/3(L)

定番モデルのクルーネックスウェットから新色のココアが入荷です。
カットソーとスウェットの間くらいの厚みで、当店でも人気のモデル。
製品洗いがかけられている為、若干小さめになっていますが、着用を繰り返すと自分の体に沿うようにフィットしていきます。
生地感も柔らかいので、タイトながらストレスなく着ることができます。


Piping Cardigan

11,550円 Coak Brown 2/3  SOLD OUT

新品番となるパイピングカーディガン。
前見頃から後に生地が流れるようになっていて、前見頃が開くように作られています。



このパターンを活かすためにも、ジャストサイズで着ることをオススメします。
ボタン無しのカーディガンって、メンズものだとなかなかしっくりくるものが少ないと思いますが、素材のカジュアルさから見ても、けっこう使い勝手が良さそうな気がします。
今時期だとインナーに、暖かくなればTシャツ等の上から羽織るライトアウターとしても使えそうです。

両アイテムとも使い勝手の良いアイテムです。
気になった方は是非ご来店、またはメールにてお問い合わせください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。