2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Nigel Cabourn

先日入荷したNigel Cabournから、本日はショーツをご紹介します。

MADRAS SUBMARINE SHORT
19,950円 NAVY 30/32 SOLD OUT

19,950円 BEIGE 28/30/32
SOLD OUT


インド綿を草木染めで染めた「リアルマドラスチェック」
色調に深みがあり、化学染料で染められたものとは一線を画す雰囲気。
穿きこむほど経年変化も楽しめます。



もともと薄地の生地ですが、総裏地+股部分に補強が当てられ、見た目の軽さに反し屈強な作りとなっています。

札幌も連日20℃を超え、初夏を感じられる気候となってきました。
本日ご紹介したショーツ然り、店頭には夏向けのアイテムが揃っています。
お近くにいらした際は是非お立ち寄りください。



先日、squat時代からの顧客様の結婚パーティーにお呼ばれしました。
二人がお付き合いした当初から仲良くさせていただいてるので、結婚の話を聞いたときは自分のことのように嬉しかったです。

お店を通じて出会った方に、このようなお祝いの席に呼んでいただけるのはとても幸せなことです。

Nさん、Mさんお幸せに!

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。