2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

TRICKER'S M6837

入荷が遅れていた、TRICKER'Sの新モデル“M6837”
個人的にも楽しみにしていたので、入荷遅れに若干不安を感じてましたが、本日無事に到着いたしました。

TRICKER'S M6837
64,050円 スコッチグレインレザー BLACK 7/7h/8/8h/9/9h

某デザイナーが木型を別注して、TRICKER'Sが制作したロングウィングチップのこのモデル。
今季版権がTRICKER'Sに戻った為、TRICKER'S名義での発売となります。


定番モデルの木型と大きく異なるのは、コバの張り出しが少なく、トゥはセミポインテッドに。
カジュアル感を残しながらも、ボリュームを抑えセミドレスに仕上がっているのが特徴です。



羽が踵まで一直線につながったロングウイングチップ。
アメリカントラッドをTRICKER'Sが取り入れた(正確には某デザイナーの企画ですが)という部分も魅力の要因の一つだと思います。


サンプルで展示されていたこのモデルに惚れ込んだので、ダイナイトソール、アッパーのレザーも、シボが強く屈強なグレインレザー、そのままの仕様でオーダーしました。
この仕様ならこれからの季節にも十分対応できると思います。

TRICKER'Sの中でも変わり種のモデルに位置すると思いますが、上品さを兼ね備えつつも、ブランド特有の無骨さも感じられる一足となっています。

オススメですので、気になった方は是非店頭にてご覧ください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。