2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

FLISTFIA

FLISTFIA

Zip Up Parka
16,800円 2/3/4 GREY

16,800円 2/3/4 NAVY

FLISTFIAから定番モデルのジップアップパーカが入荷いたしました。

当店セレクトのスウェットパーカはFilMelangeを始め、ScyeNigel Cabournと吊り編み機を使用したものが多いのですが、FLISTFIAは良い意味での"気軽さ"が魅力です。


FLISTFIAを語る上で、一番のセールスポイントは形の良さ。
それは定番のTシャツやパイピングカーディガンでも評価されていますが、このパーカも、ただタイトに仕上げているのではなく、体のラインに沿ってパターンが組まれています。
カットソーやスウェットがメインのブランドですが、デザイナーの拘りはあくまでもパターンやカッティングに比重を置いていると思います。


少し高めの位置に設定されたデザイン性の高いジップも、フードの形の整える役割の一つに。
インナーにシャツを合わせると、襟元の収まり具合がかなり良いです。

パーカ一つでも、様々な部分にブランドの【色】みたいなものがあります。
定番アイテムだけに他ブランドの差別化は難しいとは思いますが、FLISTFIAのパーカは奇を衒うわけではなく、きちんとブランドの色をだせていると思います。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。