2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

FilMelange

FilMelange


SULLIVAN

19,950円 3/4 Melange

SANDER
17,850円 3/4 Melange

超長綿のトルファンコットンで、それぞれボーダーのカットソー生地とロンストのシャツ生地を作り、一つの製品に当て込んだ、FilMelangeの新作、SULLIVAN&SANDER




稼働が多い箇所(シャツだと袖裏パーツと後見頃、パンツは後見頃※ポケットは除く)には伸縮性の高いコットン地を、またある程度の強度が必要な箇所にはシャツ地を使用しているため、機能性に長けたアイテムとなっています。

同じ糸を使用しているとはいえ、やはり若干色味が異なるので、デザイン的にも良い仕上がりとなっています。

同じ糸を使い、別生地を作る手法を昨年から取り入れているFileMelangeですが、素材には強い拘りを持ったブランドなだけに今回の新作も非常に良い出来となっています。

LEATHER&SILVER MOTO 受注会開催のお知らせ■

急な告知で申し訳ございませんが、414日(土)、15日(日)にかけLEATHER&SILVER MOTOの定番モデルのオーダー会を行います。※実物はございません。
今回もシューズから小物まで、自分好みのアイテムを見つけられるまたとない機会となっております。
また、2012AWの新作も一部ご覧いただけますので、気になった方は是非ご来店ください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。