2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Nigel Cabourn S/S Tee

Nigel Cabournより定番のTシャツが入荷いたしました。

BASIC-T/GREY
4,725円 OFF/GREY/CHACOAL  44/46/48/50
SOLD OUT


BASIC HENNRY/INDIGO
7,875円 OFF/CHACOAL  INDIGO 44/46/48/50

両モデルとも丸胴、少しディテールは異なりますが、脇にマチをつけ稼動も楽な仕様に。



CHACOAL

ヘンリーはネックから前立てに異素材をパイピングし、補強も兼ねつつちょっとしたアクセントに。
またボタンにはネコメ釦を採用と、普遍的なアイテムにもブランドの拘りを垣間見れるものとなっております。


年間を通し、定番Tシャツとしてセレクトしているので、すでに持っている方も多いとは思いますが、生地、各ディテールを踏まえてもコストパフォーマンスに優れたアイテムの一つ。

オススメですので、気になった方は是非店頭にてご覧ください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。