2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Nigel Cabourn

本日は、Nigel Cabournのコラボレーションブーツをご紹介いたします。

MUNSON BOOT
¥49,875 7/7H/8/8H/9/9H 
CHOCOLATE

MUNSON BOOT
¥49,875 7/7H/8/8H/9/9H 
HAWTHORNE

すでに雑誌媒体等で話題となっている、Nigel Cabourn×RED WING 
デザイナー所有の英国軍のヴィンテージブーツを元に、RED WINGと共同で制作した、記念すべき一足が入荷です。

Nigel Cabournの拘りが随所に見受けられるスペシャルなブーツとなっていますが、コラボレーションという特別な意味合いを抜きにしても、本当に素晴らしいスペックの一足だと思います。




油分を多く含んだアッパーレザーは水の浸透を防ぎ、、またライニングにはハリスツイードを使用しているため、保温性にも長け、冬場のブーツとして実用性に優れたスペックとなっています。

冬に履くブーツに神経を使う土地柄だけに、アウトドアを考慮されて作られたこのブーツは、まさに北海道仕様といっても過言では無いと思います。

すでにサイズは欠け始めていますが、気になった方は是非店頭にてご覧ください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。