2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Scye

Scye 
 
Super Ventile Over Coat
¥87,150 SIZE 36 GREEN
SOLD OUT

今シーズン、当店セレクトブランドからベンタイルを使用したアウターが多くリリースされましたが、本日紹介するScyeのオーバーコートも、そんなアウターの一つ。

Scyeで使用しているベンタイルは、より高密度で肉厚のものとなっています。
もともと耐水性の高い素材ですが、展示会では生地の上で水滴が何往復も転がる様を、実演形式で見せてもらいました。

Super Ventileと銘打っているだけに、この耐水性はかなりのものだと思います。



ベースはAラインのクラシカルなオーバーコートですが、フロントはスナップボタン。
また襟裏と袖裏、フラップポケットの裏地にはコーデュロイ地を使用と、程よくカジュアルに仕上がっていますので、気負わず羽織れるコートとなっています。

高い耐水性に加え、防風性にも長けた、屈強な高密度素材となっていますので、冬場はインナーにニットを合わせれば、アウターとして十分活用できると思います。

裏地もコットン100%
3シーズン着用できるのも嬉しいところです。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。