2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

MARCEAU Stand Jacket

MARCEAU

Stand Jacket
¥33,600 SIZE 3 BEIGE
SOLD OUT

ARTE POVERA
Light Pants
¥15,750 

MARCEAUより新作のスタンドジャケットが入荷いたしました。



春らしく軽めのコットン生地を使用。
さらっとしたジャケットながら、ヴィンテージに精通したデザイナーが作っているだけに、各ディテールに細かな拘りが見受けられます。

フックの取り付け方、型崩れを防ぐ見返しの接着芯や玉縁ポケット。
見た目のラフさに相反して、キッチリと作り込んでいる印象です。





 
 
デザインの拘りとして、ボタンにはアンティークの柿の木ボタンを。
襟裏には、ワンポイントの十字の手刺繍が入ります。

この柿の木ボタンが個人的にかなりツボで、ジャケットの雰囲気をより一層高めてくれていると思います。


本日ご紹介したMARCEAUの他、連日ショップには各ブランドより新作が届いてます。
blogで紹介できていないアイテムも多数ございますので、お近くにいらした際は是非ショップにお立ち寄りください。

展示会定休日の振替として、211日(月)はメンズのみ通常営業いたします!



Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。