2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

space

outlet space



2013年の新たな試みとして、メンズとレディースの丁度中間に、ちょっとした“スペース”を作ってみました。
…とはいっても大げさなものでもなく、元々あったパテーションと什器で区切った、本当に小さなスペースです。

このスペースで何を行うかはまだ漠然としているのですが、その時々で二人が思いついたことをカタチにできればいいな、と思っています。

2000年にお店を立ち上げて、今年で13年目。
当初はsquatというショップ名でスタートしたのですが、13年という長いような短いような、それでもここまで続けてこれたのは、支えてくださったお客様、関係者様のおかげです。

本当にありがとうございます。


そこで新しく作ったこの場所での一回目のイベントは、これまで支えてくださったお客様への感謝の気持ちとして、squat時代から現在までのストック品をアウトレット価格でご提供させていただきます。

一点ものや展示品が中心となりますが、非常にお求めやすい価格に設定しております。

春夏の新作同様、こちらのスペースも是非覗いてみてください。
皆様のご来店お待ちしております。


なお、明日2/6(水)は、展示会出張にてメンズスペースはお休みさせていただきますが、レディースは通常営業していますので、何かございましたらレディース担当坂本までお問い合わせください。

2/7(木)は16:00より営業です。お間違えのないよう宜しくお願いいたします。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。