2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

FLISTFIA

FLISTFIA
 
Jacket Cardigan
¥16,800 2/3/4 Dark Navy

¥16,800 2/3/4 Charcoal

FLISTFIAより新型のカットジャケットが入荷いたしました。
特殊な編み機で2本の糸を同時に編み上げて作られた、度詰めのコットンを使用しています。

型崩れしにくい度詰めコットンながら、カットソー素材の伸縮性により、ストレスの無く着用できる仕上がりに。
ポケットなどの収納的なディテールは排除されていますが、削ぎ落とされたミニマルなデザインこそが、このジャケットの最大の魅力だと思います。

定番のパイピングカーディガン同様、通年仕様となっていますので、こちらも何かと重宝するジャケットだと思います。

気になった方は是非店頭にてご覧ください。






★9/23(月)はメンズ、レディースとも通常営業となります。
なお9/24(火)は、振替として定休日とさせていただきます。

3連休最終日、皆様のご来店お待ちしております!!




Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。