2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Scye

Scye
ウールリバーツイルCPOジャケット
¥37,800 36/38 NAVY

ScyeよりCPOジャケットが入荷いたしました。
ウールリバーツイルを使用したCPOジャケット。
襟から前身頃に走るアシンメトリーな配色と相まって、Scyeらしく品のある仕上がりとなっています。

パターンに拘っているブランドだけに、着丈やアームのボリューム等、サイズバランスの完成度は非常に高く、アウターとしては勿論、インナーとして着用しても、無理なく着まわせる仕様となっています。



ジロンラムVネック
¥43,050 36/38 TOP GREY/NAVY

ラムズウールの中でも最高級といわれるジロンラムを使用したVネックニット。
Vネックニットというベーシックなアイテムなだけに、質の良いウールを使っているのは嬉しいところ。
シンプルなデザインですが、見頃の中心でテンションの異なるニットを切り替えています。


両アイテムともベーシックウェアですが、素材やパターンにScyeの拘りが垣間見れるものとなっています。
気になった方は是非店頭にてご覧ください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。