2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

BUSINESS JACKET

ブログをご覧の皆様こんにちは。
ここ札幌もやっと春らしい気温になってきました。
秋冬から春物の衣類へと切り替えるのが難しい時期でしたが、これからは心置きなく春のファッションを楽しむことができそうです!

本日はNigel Cabourn AUTHENTIC LINEより届いた、BUSINESS JACKETFORMAL PANTS2を紹介します。

BUSINESS JACKET
¥69,000+TAX
COLOR:NAVY
SIZE:44/46
SOLD OUT
 
FORMAL  PNATS
¥43,000+TAX
COLOR:NAVY
SIZE:28/30
SOLD OUT

ヨーロッパの生地を使用し、英国のファクトリーで生産されるAUTHENTIC LINE
着用時に感じるフィット感とシルエットの美しさ。
伝統あるイギリスの素晴らしいパターンを十二分に堪能できるクオリティとなっています。



モデル名こそBUSINESS JACKETFORMAL  PNATSとなってますが、JACKETデニムや軍パンなど、カジュアルなパンツと合わせても◎




またFORMAL  PNATSは、あえてエスパドリューユなんかと合わせても良さそうです。

きっちりとしたパターンで作られながら、素材には経年変化の期待値が高い、ハリのある綿麻を使用。
この辺りの匙加減が、着こなしのふり幅を増やしてくれていると思います。
 
春になり、人と会う機会も増えてくるかと思います。
BUSINESS JACKET&FORMAL PANTS
フォーマルからカジュアルまで幅広く対応できる心強いアイテムです。

Yatsunami

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。