2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

MALLORY JACKET(PINPOINT OX)

ブログをご覧の皆様こんにちは。
札幌の桜も咲き始めましたが、皆様どのようなGWをお過ごしでしょうか?

本日ご紹介するのはNigel Cabournの定番アイテム、マロリージャケットの春夏Ver
生地感も軽く、爽やかに羽織れるオススメのジャケットです。

MALLORY JACKET(PINPOINT OX)
PRICE:¥34,000+TAX
COLOR:SAX
SIZE:44/46

T-Shirts:Nigel Cabourn  ¥6,000+TAX
Reversible Shorts:Nigel Cabourn Main LINE  ¥25,000+TAX
PRICE:¥34,000+TAX
COLOR:NAVY
SIZE:44/46

ベンタイルやハリスツィード等、重厚感のある素材を巧みに使用したAW Verとは打って変わり、こちらは春夏のオリジナルファブリックである、ピンポイントオックスフォードを用いて仕立てられています。
軽やかな印象の生地ですが、しっかりと組まれたパターンによって、ジャケットとしての役割を十分に果たしてくれると思います。

サラリとした肌触りと軽い素材感で、これからの季節に最適なジャケットとなっています。
また、この生地で作成された事により、シャツ感覚でサラッと羽織れるのも魅力のうちの一つではないでしょうか。

暑い時期の着こなしの幅をグンと広げれるアイテムになってますので、気になった方は是非店頭にてご覧ください。

皆様のご来店お待ちしております!!

Yatsunami

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。