2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Royal Verginia

Royal Verginiaより、レザーシューズが入荷いたしました。

Royal Verginia ABILITY

24,150円 SOLD OUT

良質なアイテムを作るVerginiaから、よりクラシックな物作りを提案する「Royal Verginia 」が登場です。
つま先と踝にはメダリオン、アッパーには肉厚のカウレザーを使用しています。






コマンドソールなので、ガンガン履けるのも嬉しいところです。

生産国はPortugal。プライスは破格の3万円アンダー!
このクオリティーでこのプライスはなかなか無いと思いますので、シューズを探している方は是非。
オススメです!



※やっと看板が完成しました。 (左上に見える、前店舗「ギャラリーユリイカ」の看板も10月に無くなります)

友人のアレンジがかなり入った看板となりましたが、思った以上の出来で安心しました。
場所がわかり難い当店舗ですが、これからはこの看板を目印にしてください。
皆様のご来店お待ちしております。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。