2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Vlas Blomme 入荷!

コルトレイクリネンでお馴染み、Vlas Blommeから新作が届きました。
連日の入荷ラッシュですが、今回ご紹介するアイテムもかなりいい感じです!。

ボアベスト

39,900円 SOLD OUT

表地にコルトレイクリネン、首元にボア、裏地にウールを施したベストになります。
表面は粗めに織ったものを使用していますが、さすが高級リネンだけあって麻特有のザラツキは全くありません。
表地のリネン、裏地のウールと縮率が違う素材の組み合わせなので、洗ったあとの表情が楽しみです。
(ネット使用でご家庭でも洗濯可能です)



首元はかなり狭くつくられているので、襟を立てれば風が入ってくることはほぼありません。
防寒性にも優れています。



サイドポケットのみという、そぎ落とされたデザインですが、裏地に2つのポケットがついています。
サイズ感はタイトに仕上がっていますで、インナーとしても活躍してくれそうです。


ストライプシャツ

23,100円 NAVY STRIPE SIZE F

ゆったりとしたサイズのストライプシャツ。
コルトレイクリネン100%使用、洗いざらしで着たらかなりかっこよさそうです。
太めのパンツをロールアップ、上からベストなんかを合わせると雰囲気が出ると思います。

ベージュもあります。

22,050円 BEIGE STRIPE SIZE F

両アイテムともコルトレイクリネンを使っているため、雰囲気のよさは折り紙つきです。
すでにショップに並んでいますので、気になった方は店頭、またはメールにてお問い合わせください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。