2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

STEVENSON OVERALL CO.

スティーブンソンオーバーオールより、新作が入荷しました。


Denali 907



29,925円 SOLD OUT (モデル170cm サイズSを着用)

1930年代のドイツ軍のミリタリーパンツがモチーフ。
特記すべきは、当時のオリジナルに限りなく近づけた、肉厚の撚り杢ヒッコリー生地。
表情もさることながら、生地の質感がかなり良いです。
この辺りの作り込みは、Vintageに博識なデザイナーならではのものだと思います。

フロントボタン、シンチバック等の細部のパーツも当時のまま再現。


個人オーダー済みで、すでに洗いと乾燥を施しましたが、シルエットは現代的に修正され綺麗なストレート。
Vintageの匂いを残しながらも、股上の深さ、腰周りのサイズ感ともにバランスが良く、完成度の高いパンツとなっています。

店頭にも洗いをかけた状態のサンプルを用意していますので、気になった方はご試着してみてください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。