2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Scye 入荷 No2

連休2日目の今日も、あいにくの天候...
雹まで降る始末です。
外の気温に比例して、気分も下がってきたので、気晴らしにご近所のレコード屋にCDを探しに。

weird-meddle record
札幌市中央区南2条西1丁目9-4

squat時代から、ショップの音のセレクトは、すべてこのお店のオーナーにお願いしています。
オーナー秋庭さんの膨大な音楽の知識とナイスな人柄。尊敬する先輩の一人です。
良い音楽を探している人は是非。オススメです。


本日は4枚購入。
今回も納得の選曲でした!

テンションもあがってきたので、本業も頑張れます!

引き続き、本日もScyeをご紹介。
今シーズンラストの入荷はこちらになります。

Scye 強燃スェードタンブラーラグランスリーブSH

26,250円 IVORY 36/38/40

素材をコットンスェードにすることによって、何年も着古したような雰囲気となっています。



肩口はラグランスリーブ。サイズ感はタイトですが、肩口の窮屈さは全くありません。




袖口のギャザー、マチ付きとその辺りのディテールは、Scyeらしくきっちり仕上げています。

ヒッコリーシャーリング5ポケット

19,950円 INDIGO 29sold out/31/33SOLD OUT

やや太めのヒッコリーパンツ。
実はウエストの両サイドにゴム入りのシャーリング(ギャザー)が入っています。
ウエスト位置できっちり合わせて穿くと、かなり良いシルエットを形成してくれます。




ボタンフライ&フック付きでワークパンツの匂いを残しつつも、楽にはけるイージーパンツのような仕上がり。
ロールアップしてドレスシューズ辺りで合わせると良い感じだと思います。

以上で今シーズンのScyeの入荷はラストです。
アウターを含め、こだわりのつまったアイテムとなっていますので、是非店頭またはメールにてお問い合わせください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。