2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Scye 入荷!!

本日の札幌の最高気温は13℃。日中も非常に寒い1日となりました。
そんな中、各ブランドよりアウターもちらほらと入荷してきています。

本日はScye&Scye BASICをご紹介。
アウターを始め、新作のシャツ、パンツも入荷です。


Scye BASIC スーパーメルトンPコート



78,750円 SOLD OUT

毎年リリースされる定番のPコート。
今季は水牛の角を削りだして作った、オリジナルの水牛ボタンに変更。
わかり難いところですが、より拘った仕様となっています。

何度みても美しいシルエット。完成されています。
是非ジャストサイズで着てもらいたい一着。メルトンの肉厚さを全く感じさせません。


Scye 光沢ワッシャーサテンキルトジャケット



66,150円 36/38SOLD OUT

Scyeからはサテン地のキルティングジャケットが入荷。
丸襟、タイトシルエットでデザインも洗練されています。



ボタンはループにて引っ掛けるタイプ。裏地にはレザーの力ボタン付き。
背中はシンチバック付き、ぎゅっと絞ってあげるとよりカッコいいと思います。

本日はアウターに絞ってご紹介しました。
シャツ、パンツも追ってアップしていきますので、そちらも楽しみにしてください。
もちろん、他のブランドのアイテムも週末にかけて入荷しています。
ブログが追いつかなくで申し訳ありませんが、お近くにいらした際は是非お立ち寄りください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。