2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Tricker's


いわずと知れた、英国御用達ブランド「Tricker's」よりカントリーラインのシューズが入荷しました。


M2508

Black Calf SOLD OUT

M2508

C-SHADE NAT WELT 56,700円 7/7H/8/8HSOLD OUT



今季は実用性の高い、カントリーシューズをセレクトしました。
タンに羽根を縫い付けることで高い防水性を誇り、ソールにもこれからの季節を考慮し、ダイナイトソールを装着。
その名の通り、ガンガン履ける仕様となっています。

特にブラックカーフは、ダイナイトソール+コバも同色で統一でオーダー。
ミリタリーのドレスシューズのイメージです。
デニムからスーツまで、幅広い着こなしをサポートしてくれると思います。

トリッカーズはレザーも硬いので、慣れるまで多少の時間はかかりますが、高い実用性と機能美を併せ持った、育て甲斐のある1足です。
今季は例年よりも大幅にプライスもさがり、大変お求め易くなっています。
是非、この機会にご覧ください。



靴作りの名人ジョセフ・トリッカーズが1829年にR.E.Tricker Ltdを創立してから5世代。
世界的に有名な「トリッカーズ」の靴は、現在も当時と同じ伝統の手法と技を用いて作られています。

カーフの甲革およびオークのタン皮でなめした靴底を含め最高級の素材のみを用いたトリッカーズ社の靴は、手作りの高級靴を作り出す当社職人の技術により、世界のグッドイヤーウェルトシューズにおける比類ない水準を維持しています。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。