2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

NEW ARRIVAL

レディースでもUPされていましたが、メンズも新作のラインナップをご紹介します。

まずは近日入荷予定の3ブランドから。

WIM NEELS/DAILY


今季からの取り扱いとなるウィムニールス。
ちょっと捻りのあるディテールとキレイなパターンが印象的で、洗練された日常着として提案したいブランドです。


m's braque

海外で見つけた古い生地やヴィンテージのパーツを使い、卓越したパターンで構築されたエムズブラック。
今季も前衛的で魅力のある洋服を作っています。
特に50年代のフランスのNAVY DENIMを使ったワイドパンツはかなりいい感じでした。


Scye/SCYE BASICS

当店でも人気のScye。
今季も細部までこだわったアイテムが揃います。
個人的には新作のナイロンパーカがオススメ。
ルックブックでもジャケットのインナーに合わせたりと、着こなしの幅を広げてくれそうなアイテムでした。

以上、3ブランドのご紹介。
他のブランドも随時アップしていきますのでチェックしてください。

※ブログを作っている最中にScyeから入荷がありました!
明日から店頭に並びます。お近くにいらした際は是非お立ち寄りください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。