2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

DUFFEL COAT

本日のご紹介は、NIGEL CABOURNのダッフルコートになります。

DUFFUL COAT

77,700円 46/48 DARK NAVY SOLD OUT

船上での活動を考慮しデザインされたダッフルコート。
オリジナルの機能性を最大限に取り入れたこのコートにも、様々なディテールが組み込まれています。




見頃から立ち上がったフードは、雨や風を防ぐために十分な容量が確保されています。
またフードの内側には頑丈なコットンテープを這わせていて、かぶった状態でフードを密着できることを考慮。




目を惹く大きなパッチポケットは、頑丈なコットン生地を使用。
負荷がかかる上蓋の裏側にはへリンボーンテープにて補強しています。

ファブリックはハリスツイードの原料としても知られるチェビオット種のウールを使用。
チェビオット種特有の質実剛健なウールを高密度に編み上げたスペシャルものとなっています。
雨風に耐え、この先の着用に耐えうる頑丈なファブリック。
きっといい感じに育ってくれると思います。

気になった方は是非店頭またはメールにてお問い合わせください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。