2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

2011 S/S

2011はJaques Marceauからスタートです。

ベレー

11,970円 BLACK×LEATHER 58/60  SOLD OUT

ジャックマルソーの定番モデルでもある、ベレー帽が入荷。
やや大振りなサイズで、好みの形を作って被ることができます。


被り口にはレザーパイピングとドローコードが付いていて、サイズの調節も可能。
またサイドには、立たせやすいように補強のレザーも。

光沢のあるツイル素材で、上品な仕上がりとなっています。



コットンスカーフ

6,930円 BEIGE 85×174 

大判サイズですが、張り感がありながらも薄地で柔らかい素材を使用しているので、弾力が少なく、皺を残したままの形状で保つことができます。


ぎゅっと結べば、襟元にコンパクトに収まります。


まずは小物からの入荷となりましたが、どちらも通年使える万能アイテムです。
気になった方は是非店頭またはメールにてお問い合わせください。



そしてアルバムも完成いたしました。
新しいブランドこそ少ないですが、既存のブランドのオーダーに厚みを増した構成となっています。
こちらも店頭に置いてあるのでお気軽にお問い合わせ下さい


営業時間変更のお知らせ

1月10日(月)が祝日の為、営業時間に変更がございます。

1月10日(月)通常営業
1月11日(火)定休日

上記の日程を変更させていただきます。お間違えのないようお願いいたします。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。