2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

ARTE POVERA

ARTE POVERAからも新作が入荷です。

ARMY MIX HAVEST ベスト

ODMIX 22,050円 XS/S/M/L

USEDのミリタリーアイテムを解体、再構築したアルテポーヴェラの真骨頂ともいえるアイテム。
自分が初めて購入したアイテムもUSEDのミリタリー生地を使用したベストでした。

古着をリメイクしたアイテムが流行っていた当時、新たな手法で洋服をつくっていたこのブランドに興味が湧き、必至に製造メーカーを調べた記憶が蘇ります。

個人的に原点回帰な気分だということもあるのですが、やっぱりアルテポーヴェラは軍物の生地をつかった洋服がかっこいい。

多用される切り替えも完成品はデザインとして成り立っていますが、よくよく見ると生産上こうするしかなかったんだな、という意味のあるものだったり。



各アイテム、ワッペン、切り替え等、仕様が若干異なりますので、数が揃ってるうちに好みのパターンを探しにきてください。
皆様のご来店お待ちしております。


定休日変更のお知らせ

1月15日(土)は二風谷巡礼につき、メンズのみお休みさせていただきます。
毎年恒例となった二風谷をめぐる日帰りツアー。毎度のことですが、突然日程が決まってしまうという…
店主としては若干心苦しい心境ではあるのですが、去年一年無事に過ごせた事を感謝しに行ってきます。

レディースは通常営業していますので、何かございましたらレディース担当坂本までお問い合わせください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。