2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

m's braque

昨日入荷したm's braqueから本日は2型をご紹介いたします。

Regular Shirt
27,300円 36/38 Fakesuede White
SOLD OUT

定番モデルのレギュラーシャツ。今シーズンの生地はフェイクスエード。
一見、普通の白シャツに見えつつ、実は全く異なる素材を使っているという部分に魅力を感じます。

フェイクスエードという響きもいいですね。

白シャツだけに、扱いやすい素材であることは絶対条件。
フェイクスエードって響きだと、ちょっと扱いにくそうなイメージですが、ポリエステル100%。もちろん洗濯もOKです。

くたっとした起毛感のある素材で、まるで何年も着用したかのような、雰囲気のある表情です。

各ディテールは前回同様、ヨークから袖口まで曲線を描くようなステッチと脇口に入るマチ。
素材の柔らかさも相まって、見た目、着心地ともに完成度の高いシャツとなっています。

Tapered Pants
33,600円 36/38/40/42 Chacoal Grey
SOLD OUT

限定生産のトラウザーズ。
潔いくらい、無駄のない綺麗なシルエットです。


バギーやクロップド、はたまた袴パンツなど、独特なシルエットのラインナップが多いこのブランドですが、これは直球。本当に美しい。



素材はベロア。コーデュロイのような畝が見えますが、これはプリントです。
限定とだけあって、他では中々見ることのない生地だと思います。
光沢感のある上質で柔らかい素材ですが、畝柄によってカジュアルにも対応できるところがおススメのポイントです。

すでにサイズが欠けてしまったものもありますが、気になった方は是非店頭またはメールにてお問い合わせください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。