2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Jacques Marceau

2012年入荷第一弾は、Jacques Marceauからストライプの王道、ロンストシャツが入荷。


London Stripe Shirt
17,850円 2/3 BLACK STRIPE
SOLD OUT

定番アイテムですが、ブラック×ホワイトの色味が新鮮なジャックマルソーの新型シャツ。
ストライプシャツというと爽やかなイメージがありますが、色味の組み合わせも相まって、ぐっと大人っぽい雰囲気に仕上がっています。

今までのモデルよりも若干着丈も短くなり(画像ではタックインしていますが)、着易くなったかなと思います。


襟は小さめなワイドスプレッド。
ブランドイメージはフレンチスタイルですが、やや英国のスパイスを取り入れたシャツとなっています。

素材はコットン100%
通年仕様となっていますので、今時期はニットやカーディガン等との合わせがおすすめです。

気になった方は是非店頭にてご覧ください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。