2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Steel Canvas Basket

Steel Canvas Basket

今季からセレクトのスティールキャンバスバスケット。
洋服とは異なるカテゴリーですが、個人的にずっと欲しかったモノなので、人一倍到着を待ち望んでいました。

#20 SQUARE BASKET
14,490円 横42cm 縦32cm 深さ30cm 
SOLD OUT
※再オーダー受付中です。

用途は様々ですので、マガジンラックとして使ったり、シューケア用品を収納したり…
細かいものを雑多につっこんでも様になると思います。



無骨なみてくれですが、この辺りの雰囲気がお好きな方におすすめのバスケットです。

今回は少量入荷となってしまいましたが、店舗の什器として一つ購入しています。
お渡しは遅れてしまいますが、個人オーダーも承っていますので興味のある方は是非ご覧になってみてください。

Steel Canvas Basket

1921年にアメリカ・マサチューセッツにて設立された、インダストリアル(工業用)バスケットメーカー。1930年代からは米軍をはじめ、大リーグのボストン・レッドソックスなどにも製品の供給をスタート。タバコ生産で使うスチーム用バスケットから、綿を紡ぐ際の容器、はたまたホテル業務に使うキャンバスワゴンまで、その供給先及びアイテムは多岐にわたる。また社名の通り、キャンバスを使った工業用製品でよく知られる。2009年秋冬シーズンより日本へ本格上陸。

定休日のお知らせ

115日(日)は都合によりお休みさせていただきます。
なお、翌日16日(月)は通常通り、定休日となりますのでお間違えのないよう宜しくお願い致します。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。