2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

maillot

レディースはすでに入荷済みでしたが、メンズもmaillotのシャツが久しぶりに入荷いたしました。

今季は、インディゴで染めたものを中心にセレクトいたしました。

Sunset indigo small collar multi shirts
17,640円 マルチインディゴ SIZE 2/3
SOLD OUT

各パーツに色味の異なるインディゴ生地を使用した、maillotの新作シャツ。
小ぶりな襟と肉厚なシェルボタン。袖裏にも生地を当てて、袖まくりがしやすいように作られています。
この辺りはこのブランドを象徴するディテール。

Sunset indigo small collar shirts Dot
16,590円 ドットインディゴ SIZE 2/3/4
SOLD OUT

こちらはインディゴ染め、画像ではちょっとわかりにくいのですがドット柄のシャツになります。
大まかなディティールは上記のシャツと同じですが、脇には菊穴+飾りステッチなどが入り、ドット柄ながらワーク的な要素も感じられる一枚に仕上がっています。

両アイテムとも同じインディゴ染めのアイテム。
定番的な染物ですが、着こなしにちょっとしたアクセントを取り入れたい人におすすめしたいシャツ。
勿論、経年変化も楽しみな一着です。


気になった方は是非、店頭にてご覧ください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。