2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

Scye&SCYE BASICS

Scye&SCYE BASICS

SCYE BASICS
ヒッコリーペグトップ
24,150円 29/31/33
SOLD OUT

SCYE BASICSより、新モデルのヒッコリーペグトップPTが入荷。
その名の通り、腰回りに余裕を持たせ、裾を絞ったシルエットになります。


ヒッコリー素材自体はScyeでも多用しているのですが、今回はブランドを代表するパンツ、通称「人の字デニム」に採用。
稼働のストレスを軽減させる為に作られたパターンに、ヒッコリーのストライプ柄が相まってバッグスタイルが一層特徴的なものとなっています。


Scye
カウショルダーナローベルト
15,750円 BLK/D.BROWN/NATURAL

廃盤となった前モデルはコードバンを使用していましたが、今季、カウレザーにて再リリース。
コードバンと比べると、レザーはやや肉厚になり、無骨さが増した印象です。
不均一な手裁ちの処理もこのベルトの魅力でしょうか。
ユニセックスで使えるのもオススメしたいところです。


SCYE BASICS
コットンオックスシャツ
16,800円 PINK 36/38/40
SOLD OUT

定番のワンポイントオックスシャツ。新色のピンクをセレクトしました。
今季は厚地のオックスを使用しているので、洗いざらしで気軽に着用できるのも魅力の一つだと思います。

1月も終盤に差し掛かり、メンズでは新作の入荷ラッシュとなっています。

BLOG UPが追い付かなくなってきていますが、週末にかけて下記のブランドのアイテムが入荷いたします。

FLISTFIA パイピングカーディガン 新色 CHACOAL GRAY
FLISTFIA ジップアップパーカ   新色 L.GRAY/NAVY

Nigel Cabourn 定番オックスシャツ   WHITE/SAX

こちらは明日より店頭に並びます。春物のアルバムも公開していますのでお近くにいらした際は是非お立ち寄りください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。