2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

m's braque

m's braque 2012 S/S

m's braqueより下記のアイテムが入荷いたしました。
展示会から戻ったばかり&本日一人出勤の為、画像が無くて申し訳ございません。
詳細は明日UPいたします。

SILK STOLE 黄櫨染(KHAKI→BROWN)/麹塵(NAVY→PURPLE) 
過去に天皇以外、決して使用することが出来なかった絶対禁色の黄櫨染(こうろぜん)と麹塵(きくじん)。
様々な染料を混ぜ合わせることで、光の加減で色の見え方が変化し、深みのある色合いになります。
(カラー表記の矢印は、上記の意味合いから入れました)

KNIT S5B JACKET BLUEマルチパッチワーク

BUTTON DOWN SHIRTS WHITE/PANTHER
定番のボタンダウンシャツは白とヒョウ柄の2色展開。

以上3型が入荷となります。
また、お問い合わせが多かったSILK STOLEですが、お問い合わせいただいた方には連絡をいたしました。
不在の方もいらっしゃったので、当店の電話番号、011-271-1159の着信履歴が残っているかご確認ください。

レディースでは先行してセレクトしたUSEDアイテム。
旧店舗squat時代にはメンズでも一つのカテゴリーとしてセレクトしていたのですが、peau de l'Oursで6年ぶりに復活します。

今回はデッドストックものが中心となりますが、40年代のプリズナーシャツ、70~80年代のドイツ軍の軍パンあたりがおススメです。
USED含め、全部で9型程の入荷ですが、なかなか面白いものを集められたと思います。
こちらは日曜日に店頭に並べますので、興味のある方は是非ご来店ください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。