2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

m's braque

m's braque


SILK STOLE
19,950円 黄櫨染/麹塵 180×40
SOLD OUT

詳細は先日のblogにてご覧ください。

KNIT S5B JACKET 

51,450円 38/40 BLUEマルチパッチワーク
SOLD OUT

パッチワーク風のガーゼ素材を使用した今季のS5Bジャケット。
素材の軽さも相まって、非常に着心地の良いジャケットに仕上がっています。
すでに完売となってしまいましたが、同素材のサルエルショーツも近日入荷するので、色味の参考としてUPいたしました。

BUTTON DOWN SHIRTS 
23,100円 36/38/40 WHITE
SOLD OUT


24,150円 PANTHER 
SOLD OUT

ブラックの定番ボタンダウンシャツ。
小振りな襟とタイトに仕上げたシルエット。脇に入ったマチも稼働性を考慮したものに。
カッティングを得意とするブランドだけに定番モノにも説得力を持たせています。

新色のパンサーは完売、またホワイトの36サイズはメーカーの在庫を確保できましたので、後日入荷いたします。

今シーズンはやはりSILK STOLEが特に面白いアイテムだったと思います。
僕自身も初めて知った染色方法だったので、展示会で強く印象に残ったアイテムでもあります。
(サンプルを撮影する時、場所によって見え方が変わってしまうのでかなり苦労したというのも印象に残った理由の一つでもあるのですが)

昨日の入荷で即完売となってしまいましたが、画像だけでもと思い今回UPいたしました。

今までも日本伝統技法を使い、様々なアイテムを作ってきたm's braque
定番的な洋服が多い中、常に前衛的でいる姿勢は本当に素敵だなと思います。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。