2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

ARMY PLIMSOLE

Nigel Cabournより新作が入荷です。

ARMY PLIMSOLE
12,600円 40/41/42/43/44
CAMO/OLIVE/BEIGE
SOLD OUT



1941年に採用された英国陸軍のヴィンテージトレーニングシューズをナイジェルケーボンが復刻。 ワイズが細く、甲は低めの細長いシルエットとなっています。


CAMO
41/42/43/44
SOLD OUT

OLIVE
41/42/43/44
※SIZE 42 一点追加いたしました。
SOLD OUT

BEIGE
40/41/42/43/44
SOLD OUT

※紐は2色付いています。

プリムソールの名の通り、ゴムで包み込むようにつま先からサイドまで丸く一体形成された構造となり、特徴的でもある波状のソールは、室内を問わず、野外でも運用されていたことを物語っています。


今回の製品は元のデザインに手を加えず、生地の強度をあげているそうです。
元ネタはコットンダックを使用しているとのことですが、引き裂き強度を向上させる為、コットンツイル組織へ置き換えています。

デザイン性は、見た目の通り、ツボをついたものとなっていると思います。
単純に復刻するのでは無く、現代の状況に合わせアップグレードしたこのスニーカー。
ナイジェルケーボンらしく、一つのアイテムを長く愛用するという理念にそったアイテムとなっています。

コストパフォーマンスにも優れた価格設定も魅力の一つです。
オススメですので、気になった方は是非店頭にてお問い合わせください。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。