2F WADA BLD. 9 S3 W1 CHUOU-KU SAPPORO HOKKAIDO JAPAN 060-0063
http://www.peau-de-lours.com/

SLEEPER

TENDER Co.のデザイナー、ウィリアム・クロールが手掛けるもう一つのブランド【SLEEPER】

今まで何度か目にはしていたたものの、タイミングが合わず、なかなかオーダーまでいたらなかったのですが、、、

前回の展示会にて一際目を引いた、SLEEPERのスプリングコート。
これはかなり良いと思います。

SLEEPER SPRING COAT
PRICE:¥23,000+TAX
COLOR:BLACK
SIZE:S/M/L
SOLD OUT

古い鉄道員のユニフォームがデザインソースとなっているこちらのコート。
素材はナイロン製なんですが、チープさは全く感じさせず。
むしろ張りのある生地のせいか、ちょっと品のある雰囲気に仕上がっています。




特徴的な襟元のディテール。
ボタンに対し巻き込むように留める為、立体的な表情に。



PRICE:¥23,000+TAX
COLOR:NAVY
SIZE:S/M/L
SOLD OUT

こちらは色違いのNAVY
ボタンは比翼で隠れる為、至ってシンプルなデザインなんですが、マットな生地感と相まって、雰囲気の良いコートに仕上がっていると思います。

新人スタッフ八並が、靭帯を断裂してしまうという笑えない事態に陥っている為、暫くの間、物撮り&自撮りでのご紹介となります……

春先のアウターを探している方は是非。
SLEEPERのコート、お勧めです。

Calendar

MobileSite

QRコードを読み取ることでトップページにアクセスすることができます。